一昨日の記事でお知らせとお詫びと題してブログのレイアウトなどの変更をお知らせしたわけだが、タイトルが気になって心配して頂いた方々が多かったのか、いつもよりアクセス数が増加した。

おかげさまで修正はほとんど終えることが出来た。と同時に少し大袈裟なタイトルにしてしまったと反省している。そもそも変更したのはPC用のレイアウトであった訳でスマホなどで見て頂いている方々にはほとんど関係がなかったわけだ。修正が完了できず焦ってしまったのとブログの連続更新を途切れさせたくなかったという自己都合の更新をしてしまったとも思っている。今後は無理な時は無理に更新しないようにしようと思う。


といってもこうしてブログを続けてこれているのは、毎日ブログを見て頂いている方々の存在のおかげである。本当にありがとうございます。


なぜこのタイトルにしたかというといつも思うのは一人でできる事には限りがあり、限界があると思っているからだ。個人的には出来るだけ人に頼らずに生きるのが理想かなと思ったりすることもあるのだが、そういうわけにはいかない。一人一人の時間は限られているわけで誰かの助けなくしては生きていけないわけである。


ブログで親の事を言うのもあれだが、私の父親なんかは二言目には人の嫌味や悪口を言い出すのである。よくそこまで人の事が言えるなと我が親ながら呆れてしまう。


他にも職場の前の上司は口では良く人に感謝しろなどと言うのだが、実際は周りの部下に暴言を吐きまくり挙句の果てに手を出すのだからこれまた理解に苦しむ。こういう人間にはならないようにしようと自戒を込める意味でも今回の記事を書かせていただいた。


今後ともよろしくお願い申し上げます。本当にありがとう。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
面白い記事だと思った方はポチっとお願いします!


スポンサードリンク


はじめの一歩を踏みましょう!

SBI証券[旧イー・トレード証券]