クリエイトレストランツHD(以下クリレス)の運営するガストロ酒場ガブリッチで優待ランチを食べてきた。場所は、JR大阪駅にあるエキマルシェ大阪内にある。


IMG_6202


IMG_6201

夜はおしゃれな飲み屋なのだが昼はランチを提供している。週替わりランチなどもありメニューの種類もまずまず。

IMG_6199


IMG_6200
よく見ると日替わりも書いているがどうなんだろうか?


今回は、名物メニューでもあるガブリッチステーキ(150g)を注文した。それがこちら!

IMG_6195

ご飯とスープはお替りOKとのこと。スープは、味噌汁である。熱々のステーキが程よいレア状態で現れた。ランチで150gは、結構なボリュームがあった。肉の質も悪くない。
この内容で1089円(税込み)は、満足感が高いと思う。ここに来た際はもうこれでいいじゃないか?と思わせてくれた。

食後は、紅茶かコーヒーを頼めるので今回はホットコーヒーを選んだ。

IMG_6198


ちなみにお酒のメニューも置いてあったので参考程度に載せておく。


IMG_6194
スパークリングワインが気になる。


これまでも何度か来ているが今度は、夜に飲みに来たいとも思っている。お会計は、1089円を500円優待券2枚+89円でお支払い。ほんと全然お金を使ってないっすね(笑)クリレスの優待はまだ少し残っているので急いで使わなければ期限が切れてしまう。


定員さんごちそうさまでした。


まだクリレスについてご存じない方はこちらをどうぞ。


前回訪問したクリレスの店舗はこちらです。



今日はここまで。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
面白い記事だと思った方はポチっとお願いします!


スポンサードリンク


はじめの一歩を踏みましょう!

SBI証券[旧イー・トレード証券]