ついにこの季節がやってきた。ここ数年11月は、ドキドキとワクワクが止まらない。そう、我がポートフォリオの4番でエースのクリレスの優待が届く月である。


Twitterやヤフー掲示板では、到着したという報告が出てきていたがついに私のもとにも姿を現したのだ。

IMG_6257

おお!この中間報告書の見出しにある上方修正の文字よ。20周年とはまた縁起がいい。そして・・・・


IMG_6258

二つの封筒が現れた。1年以上かつ200株以上保有の証である継続保有の文字も書いてある。

IMG_6259


キターーーーーー!!!!!!!!!

きたきたきたきた。これでまた半年間充実した株主優待生活を満喫できる。私は、今回16500円分の優待券を頂いた。さてどこに行こうか。いつも利用している店舗で豪快に使うもよし、新たな店舗に向かうもよし。考えるだけでワクワクする。

ただ私には一つ大きな問題が生じている。それは、前回分の優待券をまだ消費しきれていなのだ(笑)
おまけにSFPホールディングスの優待券も残っている有り様だ。使いきれない額ではないので問題ないのだが油断しているとやらかしてしまいそうだ。こちらについても利用法を検討しなければならない。

とにかく今回も無事に手にすることができた。株価も絶好調だ。ありがとうクリレス!この調子で頼む!


安定のかごの屋に関しての記事はこちらです。



今も読まれているクリレスの紹介記事はこちら。




今日はここまで。










にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
面白い記事だと思った方はポチっとお願いします!


スポンサードリンク


はじめの一歩を踏みましょう!

SBI証券[旧イー・トレード証券]