遂に12月に突入した。今年も終わりに向かいつつある。だが私個人としては、忙しすぎて半年ほど記憶がない(笑)気が付いたら野球が終わっていた感じだ。そもそも夏なんかあったのか?とりあえずそんなことは置いといて今月もポートフォリオの確認を行う。

日本株
  • クリエイトトレストランツHD
  • 三機サービス
  • すかいらーくHD
  • フォーカスシステムズ
  • サムティ
  • きちりHD
  • たけびし
  • 日本管財
  • オリックス
米国株
  • ベライゾン[VZ]
  • AT&T[T]
  • スターバックス[SBUX]
  • ユニリーバ[UL]
  • グラクソ・スミスクライン[GSK]
  • ウェルズ・ファーゴ[WFC]
  • サザン[SO]
  • エクソン・モービル[XOM]
  • ジョンソン&ジョンソン[JNJ]
  • コカ・コーラ[KO]←買い増し!!
  • アルトリア・グループ[MO]
  • ロイヤル・ダッチ・シェル[RDS-B]←買い増し!!
  • ブリティッシュ・アメリカン・タバコ[BTI]
  • アッヴィ[ABBV]
  • バンガード・トータル・ストック・マーケットETF[VTI]
  • ビザ[V]

先月はブログを開始してから初めてと言っても過言ではないぐらい大きめの資金を投入した。新規銘柄ではないがRDS-BKOを買い増ししている。RDS-Bは比率が大きくなってしまってきているがもう少しぐらいなら良いかと思っている。反対にKOは低めの比率となっている。KOは株価も上がってきていたため買い増しにくかったところもある。しかしそんなことを言っていてはいつまでたっても買えないので半分勢いで行った(笑)そんなもんだよ売買は。

依然としてNY・日経ともに強いため手を出しにくいのが正直なところだがまだ若干NISA口座が余っているのでその枠を今月中に使わなければならない。さてどうしたものか。それが今月のテーマである。

今年も残り僅かだが頑張っていこう!


RDS-Bの購入に関してはこちら!



KOについてこちらです!



先月のポートフォリオに関してです。




今日はここまで。

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
面白い記事だと思った方はポチっとお願いします!


スポンサードリンク


はじめの一歩を踏みましょう!

SBI証券[旧イー・トレード証券]