昨日の記事に続き今度は、クリエイトレストランツHDのかごの屋で優待ランチを食べてきた。前回かごの屋に行った時も久々だったが今回も2か月ほど間が空いてしまった。

このご時世なのかメニューが少し絞られているようにも感じた。まあ仕方がないだろう。今回注文したのは、これ!

IMG_6644

天ぷらうどんにした。前回はざるそばだったのでうどんにした(笑)少し外が寒かったのでというのもある。あと、あったかい出汁を飲みたかったからでもある。

相変わらず天ぷらがサクサクである。出汁も美味しい。やっぱりかごの屋は好みである。
そしていつものごとく会員サービスで食後のデザートとコーヒーを頼んだ。


FullSizeRender

デザートは前回と同じものを頼んでしまったらしい(笑)美味しいからいいが。それにしてもいつもコーヒーばかり頼んでいるので今度は他のものを頼むことにしよう。

お会計は、1309円を1000円分の優待券+現金でお支払い。店員さんご馳走様でした。はやく世の中が落ち着いて欲しいですね。



前回は天ぷらそばでした(笑)



今日はここまで。



にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
面白い記事だと思った方はポチっとお願いします!


スポンサードリンク


はじめの一歩を踏みましょう!

SBI証券[旧イー・トレード証券]