新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。新年一発目の記事は、ポートフォリオの記事である。では、さっそく参ろう。

日本株
  • クリエイトトレストランツHD
  • すかいらーくHD
  • フォーカスシステムズ
  • サムティ
  • きちりHD
  • たけびし
  • 日本管財
  • オリックス
米国株
  • ベライゾン[VZ]
  • AT&T[T]←買い増し!
  • スターバックス[SBUX]
  • ユニリーバ[UL]
  • グラクソ・スミスクライン[GSK]
  • ウェルズ・ファーゴ[WFC]
  • サザン[SO]
  • エクソン・モービル[XOM]
  • ジョンソン&ジョンソン[JNJ]
  • コカ・コーラ[KO]
  • アルトリア・グループ[MO]←買い増し!
  • ロイヤル・ダッチ・シェル[RDS-B]
  • ブリティッシュ・アメリカン・タバコ[BTI]←買い増し!
  • アッヴィ[ABBV]←買い増し!
  • バンガード・トータル・ストック・マーケットETF[VTI]
  • ビザ[V]
先月は、久々に大量に購入した。TMOBTIABBVの四銘柄を追加購入した。合計金額にして約20万円となった。がっつり年末にNISA口座を埋めるべく駆け込みで購入した感じだ。

さて、今年はプライベートに関しては、去年できなかった事をやっていければと思う。と言ってもコロナが収まってくれればの話であるが。

仕事に関しても難しい年であったのでもう少し積極的に行ければと思う。

そして投資に関してであるが、こちらも色々行いたいと思っている。具体的には、ブログには、ほとんど書いていないが私は、別途投資信託を毎月積み立てているが、新たに積み立ても行おうかなと思っている。(記事にはしないと思うが)また、無配当の成長株系にも少し資金を振り分けてもいいかなと思っている。配当金も引き続き増やしていきたい。




先月の記事はこちら!






今日はここまで。


にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ 
面白い記事だと思った方はポチっとお願いします!


スポンサードリンク


はじめの一歩を踏みましょう!

SBI証券[旧イー・トレード証券]