あっという間に11月の半ばに入っている。皆様はどう過ごされているだろうか。緊急事態宣言も解除され流行り病も激減し、少しずつ街に賑わいが戻りつつあるように感じる。私もそろそろ旧友たちと昔のように酒をかわしたいものである。では今月の配当金&株主優待を見ていこう。
10月は株主優待は無し。ただし注目したいのが日本株から配当金が入金されている。10月にこれだけ頂けるのは少々違和感もあるがやはり有ると無いとでは雲泥の差である。これを見るとリートにももう少し力を入れていきたくなる。
次に米国株だがこちらはいつものメンバーである。特に買い増ししていないので書く事がほとんどないが、MOが増配をしてくれたので微増しているのがポイント。このあたりがさすが米国株といったところである。
配当金の合計額は、日本円で(1ドル=110円)2万4886円となった。(今は厳密には1ドル=114円であるが)確実に配当金の額は増えて行っている。10月に3万円を超えるのも現実味を帯びてきている。このままどんどん積み上げて行きたい。
前回の記事は、こちら!
今日はここまで。
10月は株主優待は無し。ただし注目したいのが日本株から配当金が入金されている。10月にこれだけ頂けるのは少々違和感もあるがやはり有ると無いとでは雲泥の差である。これを見るとリートにももう少し力を入れていきたくなる。
次に米国株だがこちらはいつものメンバーである。特に買い増ししていないので書く事がほとんどないが、MOが増配をしてくれたので微増しているのがポイント。このあたりがさすが米国株といったところである。
配当金の合計額は、日本円で(1ドル=110円)2万4886円となった。(今は厳密には1ドル=114円であるが)確実に配当金の額は増えて行っている。10月に3万円を超えるのも現実味を帯びてきている。このままどんどん積み上げて行きたい。
前回の記事は、こちら!
今日はここまで。
面白い記事だと思った方はポチっとお願いします!
スポンサードリンク
はじめの一歩を踏みましょう!

コメント